バスケットプレイヤー五十嵐圭の魅力

日本バスケ界きってのイケメン選手として知られる五十嵐圭選手。

そのルックスも人気の理由の一つだが、彼の魅力は、そこに
バスケットプレイヤーとしての実力も兼ね備えているということだ。

五十嵐圭選手の最大の武器は、やはり「スピード」である。
バスケ界トップレベルのそのスピードは「世界レベルだ」と称されるほどだ。

テレビで見ていても早いと感じるが、実際の試合を生で見ると
やはり圧巻である。

ファンの方はぜひ、五十嵐圭選手のスピードを
試合会場に足を運んで体感してほしいと思います。

さらにファンになること間違いなしです☆

そして、もう一つの魅力は「得点力」だ。

五十嵐圭選手のポジションであるポイントガードは
「パスをまわしてうまく他の選手を使い、試合を組み立てる」的な
役割のポジションなのだが、彼はそれをしつつ
自らも果敢にゴールを狙いにいく。

ディフェンスをする側にとって、これほど厄介なことはない。

パスかと思えば、世界レベルのスピードで切れ込んでくるし
ゴールを狙いに行くと思えば、回りにアシストパスをだす。

守りの的を絞らせないそのプレースタイルは
常に観客を魅了する。

ルックスとハイレベルのバスケットスキルを持ち合わせている選手
それが五十嵐圭なのだ。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。